2009年7月13日月曜日

高級ソファに匹敵する強い弾力性を生む多層芯材

フロアシートクッション用エアロフォーム多層芯材

初めての、厚みが有るシートクッションに対応した多層芯材です。この多層芯材の座り心地は高級ソファーの感触にも匹敵する物が有り、厚みが有っても沈み込みません。

沈み込まず疲れにくい多層クッション芯材

エアロフォーム芯材50ミリ厚を2層及び3層した商品です。
これにより今まで諦めていたフロアシートクッションの制作が可能になります。
エアロフォーム芯材を複層にした結果、その弾力性は格別の物があります。

芯材同士が動かないよう接着タイプ仕様としました。






銘仙判サイズ座布団カバー用85ミリ厚複層芯材ZABUCORE85

人気のエアロフォーム芯材50ミリ厚と35ミリ厚芯材を貼り合せしたタイプが新登場!
座った姿勢がぐら付かない事が要求される座布団用に最適となります。
市販品で多く出回っているマチ無し銘仙判にピッタリ納まるサイズとしました。
すわり心地の良い、ハリの有る芯材は、今まで無かった感触です。

0 件のコメント:

コメントを投稿