2009年7月15日水曜日

れんが色の美しいシートクッションが出来ました

市販のシートクッションって何かデザインには「凝りません」と主張していませんか!


高機能なシートクッションは良くネットで見かけるんですが、ダイニングやフロアで普通使いするには気が引けてしまうのは、私だけでしょうか。
ならば、この芯材を納得できるクッションカバーに装着して見ようと決断し、さまざまな生地や縫製を試して、やっと完成しました。

れんが色をベースにしたブラウンのリーフ柄ラインを施したデザインは、華やかな中にも落ち着いたお部屋の雰囲気にしてくれます。
























シンプルなマチ付き縫製をした事によって、スッキリしたフォームになりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿