2009年7月10日金曜日

中身の芯材で決まる快適なクッション

芯材を使って色んなバリエーションが楽しめます♪

・35ミリ厚は厚みの無いカバーにも難なく入り使い易いのに弾力性も◎・・・薄手の芯材とは思えない「分厚い手ごたえ」には感動!(特に多い用途 ダイニングチェアー用シートクッション・飲食店用シートクッションなど)

・2枚重ねにすると、しっくりとした味わいが更に深まり、しっかり包み込まれる座り心地に。50ミリ厚芯材は特に弾力性が増しますが沈み込む事は有りません。(特に多い用途 フロアシートクッション、チャイルドクッションなど)

・この手芸用芯材に巻き綿した背当てクッションはボリューム感が別物に!(特に多い用途 耐久性を求められるホテルのロビー、フワフワが大嫌いな方など」




お子さまの通園用に愛情いっぱいの手作りカバーと芯材(僅か110g/30センチカバー用35ミリ厚)
薄い芯材だけど底打ち感が無いんです!





ご自宅ダイニングイス用に作られたステキなシートクッション
(ユーザーコメント)イスが比較的固いタイプですが、35ミリのクッションですわり心地がとてもいいです。すべっても落ちないようにひもをつけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿