2009年7月9日木曜日

そうそう、こういう硬さが理想!のすわり心地

ソファ座面のクッションを自ら張り替えたお客さまからお便りが有りました。
50ミリ厚み芯材をオーダーメイドで550×540 6枚と550×400 3枚お届けしました。それを3枚重ねしてカバーで被い、ソファ座面のリフォーム完成!

【愛知県Oさま】どの程度の硬さか不安だったのですが、「そうそう、こういう硬さが理想!」の座り心地で、大満足です。腰痛持ちにとって沈むソファは大敵ですからね。
お行儀悪くソファに寝っ転がると、その場から動きたくなくなるくらい心地良いです。
食卓イスのクッションにもいいかも・・・と他にも使えそうな場所を考えたくなってきました。

-------------------------------------------------------------------------------------

クッション芯材SHOPユニークコアって?

カバーは自分で何とかするけど中身の事がわからない。
ユニークコアのブログで、求めていた記事がきっと見つかります。いままでに、さまざまなお問合せがありました。そんな要望を編集して見ましたので、ぜひあなたの「クッションライフ」に役立ててください。

50ミリ厚みと35ミリ厚みの2種類が有ります。シートクッションサイズと座布団サイズの標準タイプと1センチ刻みのタテ×ヨコのセミオーダーコース、そしてフルオーダーメイドコースが有るんです。通園クッション用の専用芯材コーナーもお母さま達のご要望でスタートしました



続きを見る>>

0 件のコメント:

コメントを投稿