2009年7月15日水曜日

こちらは40×40の食堂イスにも仕事イスにも使えるサイズです

印象的なデザインですね。

食堂イスには「花柄」の、仕事イスには「無地」の柄と言うのが一般的なクッションカバーかな、と思います。
でも、ここにこんな素敵なクッションを置いたらワクワクして来る予感が・・・
ブラック地に鮮烈に浮かび上がるリーフがとても印象的なカバーリングに仕上がりました。

そこに有るだけで存在感バツグンのデザインは心地よい緊張感をお部屋に与えてくれそうです。


















このシートクッションには、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる「力」を感じます。











0 件のコメント:

コメントを投稿